首都高SPLその2

April 30, 2020

これはブームがきてしまったかもしれない。工藤家めちゃくちゃ好きですね。なんだこのほのぼの親子…。島田さんの家行く時完全に家族旅行じゃないですか。いいな工藤家…。

なんとなーくだけどやっぱり黒木隆之とかぶるところありますよね。

  • GT-R専門のチューンショップをやっている
  • 自分の仕事に嘘をつきたくない
  • 商売が下手
  • 若い頃は首都高でブイブイ言わせていた
  • 走りもチューンも全部自分でやる
  • 知り合いの911とやりあったことがある
  • 雑誌編集の彼女/妻がいたことがある

こう言う属性が好きなんだろうか。大好きですね。


Profile picture

オタクの日記です。