パチスロ頭文字Dその2

December 21, 2020

知らん間に詳報出ていたので読みました。 (ttps://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2020/Sintiald/index.html)

某攻略サイトに天井が555G+αでレジェンドバトル移行って書いてあったからベース36.3Gなので555/36.3≒15.3kでどんな低設定でも2万円くらい握りしめていけばATは拝ませてもらえる感じかな。+αが番長みたいにモード差で200Gくらいあるとかかもしれんが…。

PVのレジェンドバトルの説明で「バトル勝利でAT継続」の不穏な説明が聞こえて心配だったんですがやっぱり負け演出だと拓海負けるの確定ぽくて悲しい。勝利期待度の順に

[低] 啓介>毅>慎吾>まこさゆ>京一 [高]
※欄外: 涼介(特殊演出?)

これは確実に負けるやつだな…。CZがバトルじゃなくて良かったけどガムテープデスマッチで敗北する拓海が見られる可能性があるのやだな…。と言うか拓海負けたら頭文字Dが崩壊しないか?なんかうまいこと演出されていてくれ。

でもドリフト目はめちゃくちゃ笑ってしまった。


Profile picture

オタクの日記です。