番長商談

January 28, 2021

そうだったの??!!鏡の番長商談に仄暗い闇があった。世界的に活躍する係長かっこいいな。じゃあ轟はなんで呼び出したんだ。鏡の代理?鏡指名の轟金剛だったら胸熱…。

普段の言動からして仕方ないとは言え鏡慶志郎めちゃくちゃ妬まれたり恨まれたりしていそうではある。番長商談で「なぜなんだい!?」って言ってるからワザと嫌がらせされてるのは気付いてないかもしれんけどワタシはエリートだからそのくらいは仕方ないねくらいには思ってそう。あと契約取れなかったくらいで折れる様なプライドはしてなさそう。でも最終的には契約をもぎ取る。はぁ〜かっこよ。ちなみに共闘は社長の強制らしい。私は胸が苦しい。

そもそもなんで鏡が轟商事にいるのか謎なんだよな。「仕事は遊びさ」みたいなこと言ってたし目的もよく分からん。アメリカ帰りのエリートがわざわざ日本の商社へ…そして新入社員鏡慶志郎が1ミリも想像つかない。入社式であのスーツ着てきそう。


Profile picture

オタクの日記です。