個人サイトの思い出

February 27, 2021

思い出っていうか今もやってるけど古いHDDを整理していたら昔やってた個人サイトのhtmlデータが出てきました。古のhtml4だ。さすがにサイト本体のURLは死んでたけどブログがまだ生きていたので急いで消しました。パスワードまだ覚えててよかった。幸い本体共に閲覧パスワード付きだったのでインターネットに証拠は残っていなかったのですが昔もしょうもな感想日記しか書いていなかった。でも読み返すと案外面白いからブログ書いてしまうんだろうな。

それとは別にこの前よろずりんくさんの登録情報を修正したついでにバナーも変えました。あまりにも番長の絵しか更新していなかったから…。

これは新しいバナー。

昔は相互リンクとかしてもらっていたけど今はジャンル雑多だしいつまで自分が管理できるかあまり自信がないのでそういうのはやるつもりないけど、あの頃はあの頃で楽しかったなという思い出。


Profile picture

オタクの日記です。