RSSフィード

March 05, 2021

やっぱり公式のHPは定期的に閲覧しないと情報についていけないなと反省したのでブラウザにRSSリーダーを導入しました。今でも結構RSS配信してるサイト多くて助かる。こういうのどうやって作るんだろうなと気になってググったら解説記事が2000年代とかもそこそこあった。逆に今でも現役なのすごいな。

絶対Gatsbyのプラグインにもあるよと思ったら本当にあったのでブログに導入してみました。そこまでして私のブログ読む人いるのかというのはさておきURLはこれです。
https://jmrtmt-blog.vercel.app/rss.xml

サイトの方は人力で更新する必要があるっぽいけど作ってみました。
https://jmrtmt.web.app/rss.xml

忘れなかったら出来るだけ毎回更新しようと思います。


Profile picture

オタクの日記です。