北斗の拳

March 20, 2021

やっぱり買ってしまった。引かぬ媚びぬ省みぬずっとラオウだと思ってたけどサウザーだったし汚物を消毒するのも拳王軍じゃなくて聖帝軍だったし人の記憶は全然あてにならない。めちゃくちゃ面白いんだけど血縁関係がどんどん複雑になってきて置いてけぼりになってる。でもこういう勢いのある方針転換嫌いじゃない。ロン毛の男がたくさん出てきてうれしいな。やっぱシン様好きだな。

北斗の拳読んだ後でイチゴ味読み返したけどカイオウとサウザーが劇!帝国歌劇団始めたところで爆笑してしまった。イチゴ世界線は救いだったんだな…DD北斗の拳も買っちゃったけど北斗も南斗も仲良しでうれしい。お師さんも生きてるしハッピー世界線だった。やっぱシン様好きだな。

今年漫画買いすぎだな…。


Profile picture

オタクの日記です。