南斗最後の将

April 04, 2021

レイのスピンオフの漫画読んでたんだけどシンってユリアが南斗の将だって知ってたのかな。シンの居城に幽閉してるけど会議の時だけ出てっていいよしてるのか?五車星はそれでよかったんか?ユリアめっちゃシンのこと嫌がってたぞ。原作読み直したら五車星は顔なじみっぽかったからやっぱ知ってたんかな。逆になんでケンシロウとラオウは知らんかったんやってなるが…。他の6将も知ってそうだけど身内に一人拐われてるけどノーコメントなのかな。よくわからん。逆にシンしか知らなかった場合シンのストーカー力がヤバすぎるという話になってしまう。イチゴ味だとみんな知らなそうだった。謎…。

レイのスピンオフなのにシンのことが気になりすぎて頭に入らなかった。あとサウザーが割とリーダーしてておもしろかった。


Profile picture

オタクの日記です。