Cyborg 009 Call of Justice

April 18, 2021

なんかこう…なんだろう…見てて混乱するな。全体のストーリーは面白かったけどちょっとテンポについていけなかった。Re:Cyborgみたいに(あれはあれで賛否あるけど)劇場版にしてギュッと詰め込んだら良かった気もする。と思ったら元々劇場版3部作だったらしい。どうしてこうなった。あとCGはRe:Cyborgの方が好きだったな。特に背景…。メカの半分でもいいから力入れて欲しかった。

でも004がステーションをコントロールするために四肢をバラバラにしていたやつでアカン性癖が目覚めてしまいそう。助けて欲しい。あれは本当にすごかった。あのシーンだけで私の中でCall of Justiceが輝き続けてしまう。


Profile picture

オタクの日記です。