首都高SPL(6)

April 25, 2021

出てたの気づかんかった〜〜〜お父さんの卒業式のスーツ葉取クンのやつだったとかずるいでしょやはりみちはる先生は天才。でも今回はなんか読んでて空恐ろしさがあった。みちはる先生にはどんな形でもいいからいつまでも漫画を描いて欲しい…クルマの漫画じゃなくてもいいから…。お父さんはリカをどうするつもりなんだろうな。自分でも意味不明だけど家族ごっこお終いだってお父さんが言った時めちゃくちゃショックを受けてしまった。本音を隠してるにしても…もうちょっと言いようがあったろうに…。でも言いたいことはそこじゃないんだろうな。ショック療法的なものなんだろうか。お父さんがそこまで考えてるかは別として…。そして銀座の裏通りにあるJAZZ BARのマスターがお父さんのお父さんなのずるい。

葉取クンとお父さん主演で佐伯氏原作でリカが脚本をやるEasy Rider、どんなんになるんだろう。ちょっとエイトっぽさ出てきてないですか?


Profile picture

オタクの日記です。