忍者と極道(1)-(5)

June 06, 2021

めちゃくちゃ面白かった。現代版甲賀忍法帖ぽい(服部家と徳川幕府不在)。忍者くんと極道さんの土岐峠の逢瀬(ヲタ語り)が始まってしまう。どっちも相手を死ぬほど憎んでるのは同じだけど極道も忍者も血筋とか一族じゃないのいいな。でも全員死ぬまで終わらないやつでしょこれ。お兄ちゃんと愚弟絶対に死なないで欲しい。あと台詞回しとルビ芸が好き。

これ忍者くんと極道さんが互いの正体に気づいたらどうなるの?プリンセスシリーズ始まってしまわないか?弦之介様と朧の最後を思うとなんかそう言う方向なのかなと思わなくもないけど予想を裏切って欲しい。早く続き読みたい。


Profile picture

オタクの日記です。