忍者と極道(6)+61話まで

July 14, 2021

もう本当に最高最高最高。6巻読んだ後でコミックDAYSで61話まで読んじゃった。本当に忍者くんが忍者だったらダメなのか極道さん…。ダメなんだろうなあ。でもあの時忍者くんの手を取ったってことは億が一にも可能性が…。忍者くんは疑いもしてないから疑い始めたらどう思うのか気になる。でも最初の方で長が「貫く男」「初志は決して忘れぬ」って言ってたからダメなんだろうなあ。長が完全に天膳様で笑ってしまう。味方なのに…。あとちょくちょく挟まる他の漫画のネタがめちゃくちゃ面白いから勘弁してほしい。

54話の最後にあるカインとアベルの絵が意味深すぎて怖いな。その右の奴も曽我物語の浮世絵だしもしかして忍者くんと極道さんの兄弟フラグ立ってますか?曽我物語は親を殺された兄弟の敵討ちの話だが…。1巻から読み返したらバリバリフラグ立ってたわ。親といえば極道さんは壊爺の仇でもある。なんか怖くなってきたな…。見えるもの全てがフラグに見える病気にかかりそう。いやでもお兄ちゃんと愚弟の話かもしれない。余計嫌だな。

なおプリキュアは見てないので全然ネタがわかりません。


Profile picture

オタクの日記です。