ねじ曲がる

August 14, 2021

鏡慶志郎の親常識人説出てきた。他の人が100%出さないと出来ないことを10%くらいの力でこなしてしまうタイプなのか。そして嫌いなもの「努力」。あんまり上司にいて欲しくないタイプだな係長。修学旅行で金剛出てきて負けたりしたのが初めての挫折になるのか(言うほど挫折感もない)。その後サラ番時空でも特に改善された様子はないけど他人と共闘するくらいには大人になったと言うことだろうか。金剛が転勤して張り合う相手がいなくなって一瞬不安になるレベルには変化があったし…。

小学校までは日本だったなら金剛とどこかですれ違ってたりするといいな〜。めちゃくちゃ元気になってきた。


Profile picture

オタクの日記です。