係長の家

October 27, 2021

今んとこ全然想像ついて無いんだよな。都内だとタワマンよりはデカめの戸建てのほうが金持ちっぽいイメージあるけど係長は標高の高いところの方が好きそう(雑なイメージ)。いうて単身だろうし家事は全部外注としても3LDKとかではなさそうなイメージ…でもそんな狭い所ではなさそうというのがせめぎ合ってる。

タワマン最上階メゾネット広大なベランダ付き超巨大1ベッドルーム+超巨大2リビングとか。そんなにリビングいるか?それか本宅はこじんまりと使ってて普段はホテル暮らしとか…。可能性無限大になってきて結局決まらない。というか家いくつも持ってそう(偏見)。でも全部幻覚の話なので…。

一ヶ月くらい頭冷やしたらまたネーム考えようかなと思ってイベントどうしようかなしてた。会社の制限も無くなったので5月スパコミ行きたいな〜と思ったけどパチスロは多分ゲーム配置(2日目)だから漫画FC(1日目)見れんなと思って悩み中。春コミは新刊が間に合わん気がする。その時どうなってるか分からんしとりあえず描き始まってから考えようか。


Profile picture

オタクの日記です。