忍者と極道 第72話

November 01, 2021

人の心がないのか???極道さんのプリ語りの時の笑顔作り笑いだったのか???(物語の文脈を読み取れないオタク)いろんな最悪を更新してきた。あの世界忍者と極道以外の一般人が世界を引っ掻き回してるところないか?プリマ兄とかガムテママとか…。殺島があのガムテを見てても帝都高とか歌舞伎町でかわいいかわいいしてたのよう分からんくなってしまった。キャラ変とかいうレベルではない。一旦極道殺すの保留しとこっ☆てなってたのが歌舞伎町で目が覚めた的なやつなのか?というか夢澤が殺島に敬語なのちょっと恋慕(キュン)だな。

ただこの件に関して極道さんは完全にとばっちりである。駒として使えるとはいえなんで律儀に付き合ってるんだろうな。そもそもガムテは極道さんに感情がない事知ってるのか。どうでもいい存在として歯牙にもかけず作り笑いでもしてたらどうなってたんだろうな。でも「心からの笑顔」だからな…(プリンセスシリーズの読書感想文で内閣総理大臣賞をもらった友人を祝う時の笑顔)。

”他人”に興味を持てないということはつまり”身内(親類)”なら感情を出せるという事なのか?また兄弟フラグ立ってないですか?大丈夫?最終的に忍者くん極道さんに騙されないでくれに収束してくる。騙されないでくれ…。


Profile picture

オタクの日記です。