iPhone 13 pro

November 16, 2021

スマホは壊れるまで使ってはいけない(戒め)。これがスマホ紛失でSIMカードもなかったら完全に終了していた気がする。買った後もまだ色々問題はあるんだけどAppleのサポートの人ありがとう。

問題の大都のアプリはダメ元で大都のサポートにメールしたら購入履歴のリストアで復元できました。ありがとう大都技研。Forever大都技研。パオンDPかもしれない。

よかった〜〜〜!!!でもサポート時間外にメールしたのに即レスだったのでオタクは心配です。残業させてしまったら申し訳ない…。

色が可愛かったからなんとなくproにしちゃったけど完全に持て余してる。何に使えばいいんだ。120fpsでパチスロアプリと数独を…?(出来るのか?)


Profile picture

オタクの日記です。