高機動幻想ガンパレード・マーチ

January 03, 2022

一瞬だけ実家に帰省しました。久々にオタクの黒歴史でも見るかと思ったらほぼ捨てられていた。もう何年も帰ってなかったからな…。これだけ残ってたから持って帰ってきた。

きちんと数えてないけど多分一番プレイ時間が長いのガンパレだと思う。PS版を死ぬほどやった後アーカイブズが出てからPSPで死ぬほどやった。今だとギリVitaで出来るのかなと思ったら購入自体が不可能になっていた。買ってたらまだDL出来るのかな…。でもソフトがあればPS3で出来るか。

来須銀河が大好きすぎてスカウトで幻獣を絶滅させるプレイとかめちゃやってた気がする懐かしい。また時間取れたらゆっくりやろうかな。


Profile picture

オタクの日記です。