エリートサラリーマン鏡

October 26, 2022

インターネットで気絶してる間に突発性難聴になったりしましたが概ね治りました。オタクの体はもうボロボロ。片耳聞こえなくなったらすぐに耳鼻科に行きましょう。今年は医療費控除出来るな(ポジティブ)。

鏡の新台もやりに行きたいけどマイホが潰れてちょっと遠出しなかんくなってしまった上のこれなのでしばらくは出てもアプリで我慢かな…パチ屋はノイキャンのヘッドホン付けないと数日耳が死ぬレベルだから…。なおノイキャン付けてても遊んでる台の音はしっかり聞こえる。なんでだろうな…。

スマスロはG数だけ有利区間無くなるらしいのでやっぱみんないらんと思ってたんだな。差枚上限だけならまだしも…でも2400枚上限と出玉規制どう違うんだろう。ゲームモードのリセットだけ?よく分からん。それならある意味あるか?そして鏡LOVE VEGASが出なかった理由を察した。ということは開発期間長そう。楽しみ。

なんとなくライバルのアメリカ化でパトレイバーの「CLATよ永遠に」思い出した。昔のアニメああいうのたまにあったよね。ハンサムは出ないんだろうか。特別出演やってきたイギリス野郎。アメリカ嫌いそうだから来なさそう(偏見)。


Profile picture

オタクの日記です。