アクスタとか

November 07, 2022

アクリルに印刷する用事があったので(どういう用事なのか)ついでに今まで作ったやつをまとめて自分用に印刷してみた。完全データ作るの大変だったけど作ってよかった〜思ったよりかわいい。ドットが抜けてたり裏表が対称じゃなかったりでまあまあ直した。

裏面もある。今回はネストグラフィックさんにやってもらいました。裏面+インク面傷防止加工がデフォルトで付いてくるのですごい。こういうの自分用にしかつくらないから種類が増えると発注が大変なのでA4サイズに図柄置き放題(最大50個まで)はとてもありがたい。

RGB入稿推奨だったのでそのまま入稿しちゃったけどちょっと黄色強いかな感はあるものの発色もいい感じ。その辺は印刷所によるもんね。印刷は細かいところもちゃんと出てて嬉しい。

あとBOOTHは再開できそうな目処が立ったので12月から在庫入れようと思います。


Profile picture

オタクの日記です。