同期

June 27, 2023

前職の同期達と久々にご飯食べてきました。もう5年以上も前に辞めたのにまだ一緒に遊んでくれてありがてえなぁ…。すごいいいところを予約してもらってドレスコードあるやんけしてビビりまくったけど多分大丈夫でした(多分)。

久々に大都技研のTwitter見たら新卒募集からの工場見学とか書いてあって普通にオタクが行きたくなってしまった。流石に新卒という年齢でもないし専門が1ミリも掠らない。残念。

就活とか本当に懐かしい。私は高専からの大学3年次編入組で単位認定がゴミだったから大学3年生にして週5フルコマだったので当時就活どころでは無かった。なんなら4年も忙しかった。よく2年で卒業出来たな。探したらDropboxとかgmailにエントリーシートとか色々残っててしんみりしてしまった。結局今のところに転職してしまったけども。就活生各位は後悔のないように頑張って欲しい。

最近忙しいのと体調不良がちょっと落ち着いたかなと思ったら最終更新から半年近く経っていた時の顔。年々時間の流れが早くなっててバグってる気がする。でもまだやらなかんことたくさんあるんだな。


Profile picture

オタクの日記です。