大阪

June 09, 2019

IMG_0239

大阪来ました。学生時代の友達の結婚式だったんですがそういや大阪ってあんま来たことないな。既に今年2回目の結婚式参列になります。あと1回予定がある。重なる年は重なるもんだって聞いてたけど本当だった。みんなどんどん大人になっていく。

大阪といえば湾岸エイジ編阪神環状線ですが今回は新幹線移動なので見れません。かなしい。夢を諦め切れない葛藤みたいなのが大好きなのでエイジ編ずっと悶えながら読んでいました。分かりますかこの…私は夢を追い続ける推しを応援しています。みんな言う通り東京に残れば良かったのにって思うけど大阪に残ったのがエイジらしいと思います。

アレはエイジ自身がエイジのオヤジみたいになりたくなかったのがあるんだろうなーと勝手にずっと思っててマキとマキのかーちゃんに2回も同じ目に合わせられるかと考えたらさー歳取ると色々考えてしまうけどエイジは自分を大事に生きて欲しい。もっと自分を出してええんやぞ…でもそんなエイジが好き…なのでエイジは本当にかっこいい。

元々エイジは自分の人生に納得していたっていうのもあるんだと思いますがそれでも目の前に夢だった生活があって実際に楽しくてそれを断てるかっていうと難しいと思う。でもZとブラックバードと走ってすっぱりと断ち切れた。そういう意味でエイジは湾岸内でも大人なキャラだと思います。それでもエイジはクルマを辞めないだろうし自分のスケールで納得して夢を追い続ける事はすごいことだと思う。

取り留めなくなっちゃったな。


Profile picture

オタクの日記です。