シムピープル

June 21, 2019

Amazonから心当たりのない認証コードのメールが届いたのでパスワードを変えたりなんだりしていました。勝手に買い物された形跡とかはなかったのですが購入履歴とか見られてたら恥ずかしい。ゲームと漫画しか買っていないが…。念のためお問い合わせしたら爆速で返事きてたまげました。5分で返事くると思わなかった。気をつけよ。

そういえばいつからAmazon使ってるんだろうと履歴を見返したら2007年でした。ヘビーユーザーじゃん。初めての買い物はシムピープル完全版3でした。懐かし過ぎるわ。

1

シムピープル買うためにAmazonのアカウント作ったのか私は。当時のオタク界は推しのスキンを自作して配布してくださるサイト様とかがあってひたすら推しの生活を眺めるとかいう神プレイが可能でした。推しCPのシム生活ブログとか日参してました。またやろうかな。でも3,4年前にシムシティにどハマりして土日廃人になってしまった経験がありちょっと怖い。


Profile picture

オタクの日記です。