GT-R

October 11, 2019

188274642582_1 188274642582_2 188274642582_3 188274642582_4 188274642582_5

横浜で仕事だったので日産ギャラリー行きました。お姉さんがすごい優しくてGT-RとZのパンフレットもらってしまった…家宝にします…。次の用事があったのですぐ帰っちゃったけど次来るときはまた追浜の試乗会予約します…!
GT-Rのパンフ製本がすごくて実質絵本。すごい嬉しい。50周年モデルのパンフも頂いてしまった。しかも今回のヘリテージコレクションの展示初代シルビアと14型ダットサン(思ったよりT型フォードっぽい)とケンメリでもう私はもうだめです幸せだ…これが華金か…。ケンメリが世界で一番美しいよ。お尻がすき。


Profile picture

オタクの日記です。