スパークお礼

October 15, 2019

お礼が遅くなってしまいましたがスパークでお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!そして売り切れでお渡しできなかった方本当に申し訳ありませんでした…再販のお知らせをメインのTumblrとpixivに載せているのでご確認下さい。

ペーパーで1年くらいイベント参加出来ないみたいなことを書いたんですが2月春コミとりあえず参加申し込みはしたのでよろしくお願いします。新刊は頑張ってみますが多分無理だと思う…。

あと差し入れを断ってしまった方、お返しをお渡しできなかった方、どうか次回お申し付けください。本当にテンパっていて用意していたのを忘れていました。というかあまりそういうものは気にせず手ぶらで来て頂いて大丈夫です。普通に本しかないのに逆に申し訳ない。でもお気遣いはとても嬉しいです。

会場でもPixivとTumblr見てますとか前の妙義の本読みましたって声掛けて下さった方が結構いてすごいうれしかったです。Tumblrに至っては誰も見てないと思ってた…。

今日は財布を忘れて会社に来るなど大ボケをかましてしまい疲れを実感しています。定期と社員証あれば仕事は出来るからな。定期に結構チャージしてあって九死に一生という感じでした。ゆっくり休んでまた春コミに向けて頑張りたいと思います。

重ねてありがとうございました!


Profile picture

オタクの日記です。