妙義

November 17, 2019

189115150332_1 189115150332_2 189115150332_3 189115150332_4 189115150332_5

何気に妙義神社の方は一回も行ったことなかったので頑張って登りました。今回は碓氷妙義エリア縛りで紅葉旅行したんですけど本当に妙義はいいな…。来週くらい妙義もっと紅葉綺麗になるんじゃないかな。来週はコミティアなので行けないが…。最後に道の駅で野菜を爆買いして帰りました。農家の人利益出てるのか不安になる値段だった。農家の人いつもありがとう。噂には聞いていたもののこの下仁田ネギどう料理したらいいのか不明すぎて悩んでいます。見た目のインパクトがすごい。全長75cm直径3cmくらいある。子供に持たせたらテンション爆上がりしそうな質量がある。いい大人でも楽しい。

近くの小学校の通学路らへんを通ったら横断歩道で子供が待っていたので車で止まったら子供が手を挙げお辞儀をしながら足早にかけて行ってなんか心があたたかくなった…横断歩道で止まるのはドライバーの義務やから普通に通ってええんやぞ…。妙義二人組も昔はこうだったんだろうかと詮無い妄想が働きました。どのへんでああなったのかは気になる。最初からああな可能性もある。


Profile picture

オタクの日記です。