ねぎ

November 20, 2019

色々やりたいのに体力と時間が追いつかない感じがあります。とりあえず無限に鼻水出るの止めたい。妙義で買った下仁田ネギを昨日の晩御飯に使ったんですが切った瞬間玉ねぎのアレがブワーっとして泣きながらネギを切っていました。美味しかった。

なんとか春コミ出す予定の本のネーム終わりました。また妙義のゆる日常本になります。懲りない。下書きで色々修正しつつな感じだけど最近漫画描くの楽しくなってきて嬉しい。最初は超遅筆だしたくさん絵描かないといけないから漫画はムリダナーと思ってたけどしっかり時間取れればなんとかなるような気がしてきた。20ページ3ヶ月はかかるが…。間に合うといいなぁ。でもそろそろ資格の勉強も始めないといけないけどこういうのあると逆にめちゃくちゃ遊びたくなるな。


Profile picture

オタクの日記です。