Blog引越

March 25, 2020

移転完了しました。Gatsbyという面白いサービスを見つけたので色々遊んでたら結構楽しくやっていました。本当に便利な世の中になったんだな。更新自体はスマホから出来ないので不便になったんだけどブログなんてそんなしょっちゅう書くもんでもないからいいや。iOSのWorking Copyから更新できた。約2500円かかるが…。
個人サイトも作ってる途中です。こっちはもうちょい時間かかりそう。Tumblrアプリの画質劣化の問題がどうしても気になって思い切ってやることにしました。Tumblrは残したままにするけどメインはサイトになると思います。こういうのはやっぱり楽しいな。私だけ楽しい。


Profile picture

オタクの日記です。