ほのぼのエンペラー

April 19, 2020

唐突に清京ブームきてる。山ではビシバシしてて欲しいけど家ではほのぼのやっててほしい。 清次は動かしてて楽しいな…かわいい。清次一人で盛り上がってても京一塩対応だけど心のそこでホッコリしてるはず(妄想)。

エンペラーで一番好きなシーンはやっぱり京一が上着を清次に渡して清次も何も言わずに受け取ってるところなんですが本当にあのシーンはしんどい。萌え死ぬ。 私の中で清次は基本アホの子だけど京一のことは良く分かってて京一も清次はおバカだと思ってる(本人には言わない)けど走りに関しては信頼してるし側に置いてるのが本当に私は辛い。本当に萌え死んでしまう。


Profile picture

オタクの日記です。