謎設定

April 24, 2020

結構長い間謎に思っていたことがあるんですが海外の非公式アニメwikiみたいなやつにfandomっていうサイトがあって頭文字Dのキャラとかもページがあったりするんですけどちゃんと清次の記事もあります。
https://initiald.fandom.com/wiki/Seiji_Iwaki

清次の年齢が20歳(要出典)だったりするのはさておきトリビアの項目に閉所恐怖症って書いてあるんですよね。Chapter90って書いてあったんで9巻読み直したんですけどそんなことないよな…英語版だとなんか違うのかな…閉所恐怖症の清次想像出来ないけどかわいいな…。

ちなみにこのサイトだと京一は23歳だし毅は22歳だし慎吾は20歳になってる。ファンサイトだしどこまで信用できるか分からないけどこの年齢差でもめちゃくちゃ萌えますね。胸が苦しい。個人的に京一と清次は同級生で高校からつるんでて欲しいという願望がありますがエンペラー3歳差だったらそれはそれで萌える。そこそこ歳離れてるけどNo2に置いてるくらい強い子な証ですね。つらい。でも峠とか山に出ちゃえば年齢なんて関係ないし些細なことですね。

※この日記の内容は全て公式の情報ではないです。


Profile picture

オタクの日記です。