ステッカー

May 17, 2020

しばらく車描き続けてたけど楽しくなってきて良かったです。まだアタリ用の3Dは必要だけど…。EG6描いてて慎吾あんなんでも一応チームのステッカーは貼ってるんだよなと今更感心してしまいました。ステッカー貼ってないと山で走るときに紛らわしいから嫌でも貼ってろって感じだろうか。社員証か?そもそもなんで慎吾はナイトキッズに入ろうと思ったのか。あんまりつるんでどーのってタイプには思えないんだけどよく考えたら初登場から舎弟(?)引き連れて歩いてたわ。強めの幻覚を見ていると大事なものを見落としますね。でも毅に入れてくださいってやる慎吾も想像できないんだよな…人数多いから知らないうちに人増えててアイツはえーなみたいな感じだろうか。謎。


Profile picture

オタクの日記です。