左右

May 19, 2020

私の受け攻め観が大分ズレてる可能性があるんですが首都高SPLに関してはお母さんxお父さんだと思う。そもそも自分の妄想にエロいやつが出てくる割合が低くていつもどうしたらいいか分からない。描く分にはブロマンス的なノリが好きだな。行為自体は普通にあると思うし描いても朝チュンだけど別に上下はどっちでもいいと思う。読んでる人の想像にお任せする。

じゃあ何で受け攻め決めてるのかっていうと相手を引っ張って楽しい方が攻めで引っ張られて伸びるのが受け。あとよく笑う方が攻めだな。たぶん。全部強めの幻覚だが…。なんかもっといい呼び方あるといいんだけどな。同人的な意味での受け攻めって行為の上下だけを指すんだろうか。そういうのがない場合はどうしたらいいのか。わからん。リバといえばリバなのか。でも相手は固定派(めんどくさいな)。


Profile picture

オタクの日記です。