三十

May 24, 2020

作画確認しようと湾岸読んでたら最後まで読んじゃったオタク。本当にみちはる先生は大切なことを教えてくれるな…。しかし湾岸は30歳が多いんですね。黒木隆之は来年で30、エイジも30、荻島も30。エイジが高校くらいで親再婚したならマキは一体何歳の時会ったんだ。16くらいで再婚でマキが今大学1回生の18だとすると当時2歳か?ダブってても3歳…お兄ちゃんて呼ばんかいが通じる年齢なのか。下手するとお父さんだよなと思ったところで最後のエイジの「大事なコトもごまかしたりせんで」を深読みしてしまいました。いやいやいやそんなまさか…やっぱりみちはる先生は天才だな…。というか北見さん40歳って圭介より年下な衝撃。人は見かけによらない。ちなみに圭介は文太と同い年だし子供も同い年ですね。こういうのはなんか楽しいな。


Profile picture

オタクの日記です。