特別のEGOIST

May 25, 2020

久々に漫画読んだあとゾワゾワしました。スピリチュアルなやつはあんまり得意じゃないんですがなんかこう…すごいな。すごく面白かった。3巻打ち切りなのかなぁ。めちゃくちゃ続き読みたい。途中普通にポルシェとか出てきて公道バトルしててわろてしまった。ランクルvsポルシェ、ランクルの勝利(決まり手: 階段登り)。
みちはる先生が描く家族像みたいなのがめちゃくちゃ好きだな。トオルとレイコとマリでガタガタだけど家族だと思う。エイジもそうだし工藤家もそうだと思う。上手く説明出来ないけどそういうのはなんか憧れるな。そんで首都高SPLのランクルもそういうアレなのかな。魔境TOKYOならぬ魔境埼玉県和光市になるのか。そういえば埼玉って行ったことないな。


Profile picture

オタクの日記です。