視野

May 28, 2020

 車を描くときにちょうどいい画角を探しています。みちはる先生は望遠気味でしげの先生は広角気味な気がする。偏見で言うとイニDがラリーでめちゃくちゃ接写してるカメコの視点で湾岸はプレス席からレースを撮ってるカメラのイメージ。人間のちょい斜め顔みたいな感じで綺麗に見える角度とか見せたいイメージにする画角はある気がするけど自分の絵に合う画角みたいなのも多分発生すると思うので複合的な話だと思う。私もよく分かってない。この辺ちゃんと勉強したい。

あとBOOTH再開したのでよろしくお願いします。 https://jmrtmt.booth.pm/


Profile picture

オタクの日記です。