TOKYO WAR

June 22, 2020

小説版読んでドラマCDを聞きました。太田×香貫花公式だった…遺書…両親に並んで香貫花に遺書ってお前…書くべきことってなんなんだ…誕生日に国際電話かけて近況を報告し合う仲から絶対に発展してるでしょ…。ドラマCDで香貫花のかつての想い人が殉職しているのを聞いてしまったのでこんなん絶対死ぬの許されんやろ絶対に死ぬな(生きてた)。太田はアレでなんとなく字上手そうだなと思ってたら本当に達筆設定だった。押井監督ありがとうございます。劇パト2本当に良かったんだけど(しのぶさんの最後以外)細かいところ置いてけぼりで困っていましたが小説版でなんとか追いつけた感じがあります。レイバーで突撃する時に太田が怒られてたけど別に太田が悪い訳ではなかったんだよな。間が悪かっただけで…。

なんか絵かくの久しぶりすぎてダメだな。香貫花難しい。


Profile picture

オタクの日記です。