転勤

October 11, 2020

ツインスパイラルの公式MVコマ送りにして見てたんですけど鏡の席の隣に「転勤」ってカラーコーン置いてあるんだけどもしかして轟の席隣だったのか!!??日本の企業大体上座から偉い人が座っていくというイメージだったんだけどもしかして係長直々に仕事教えていたりするのか?サラ番1でめっちゃ轟の妨害してたけど本当に教えているのか?新人はOJTしてもらう人の隣に座るイメージがある。サラ番2で共闘してくれてるけど1の時はどう仕事教えてたんだろう。めっちゃ見て見たい。というか鏡絶対PCの画面Facebookだろ。

しばらく番長3ばっかりやってたけど仕事というしがらみのない鏡慶志郎はなんかピュアでいいですね。絶頂対決本当に楽しそうでほほえましい。表情に邪悪さがなくてよりかわいい。番長食堂の逆転演出で操と雫出てくてちょっと笑ってしまった。これは轟の勝ちでいいのか(困惑)。


Profile picture

オタクの日記です。