October 18, 2020

鏡の車のモデルなんなんだろうなというのはずっと考えていたんですが後ろのフレーム見た感じだとなんかタルガっぽいよねという感じはある。タルガはもうちょいガッツリフレーム出てるけどさ。カブリオレではない感じっぽいと言いたい。一応GTじゃない911は4人乗りだけど鏡がポルシェ乗り付けてきたら爆笑してしまう自信がある。でも他に色々探したけど似てるのあんまりないんだよな。言われてみればフロントライトの形もお尻のライトもなんとなく996っぽいし私爆笑不可避か。もうちょっと大きい車だと4代目ソアラとか?ソアラってキャラでもなかろうに。架空の車にどうこう言っても仕方ないんだけどめっちゃ気になる。


Profile picture

オタクの日記です。