パチスロ頭文字D

October 27, 2020

番長にハマってたら頭文字Dもパチスロ出るらしくてデカデカと表示されるATの文字にめちゃくちゃ笑ってしまった。いやATなんだけどさ…。わざわざ一確かどうかでかい声で教えてくれるの親切だな。バトルで負ける拓海絶対見たくないなと思ってたらATが前半後半別れててそれがバトルっぽい?バトル勝利で継続ってこれ負けるってことじゃーんパチスロなら仕方ないか。北関東最速の下り屋とは…。でもガソスタ窓拭き対決とか全然関係ないの出てきても笑っちゃうな。豆腐配達ミッションとか。そういうの微笑ましくて好き。あとなんか車違うけど権利関係かな。

それはそれとして新劇版の拓海だと215回に1回くらいは加速ラッシュとか言いそう(偏見)。


Profile picture

オタクの日記です。