修学旅行

November 03, 2020

君らいつまで修学旅行するつもりか。新婚旅行でも40日はないぞ。どのくらいまで続くんだろうか。48日で終わっちゃった。番長食堂のスッポン鍋演出見たくて頑張ってるけど全然引けません。そもそも絶頂対決がなかなか引けない。カカカカモーンしてくれ〜!番長3本当に楽しいな。もう新しい演出ないやろと思ってもスルッと出てくる。超好き。番長3に慶志郎チャンスつけて欲しいなと思うけど無いから良かったのかもしれない。18歳の男子高校生に本気を出してしまう21歳エリート大学生…胸が苦しい…どこかで見たなこの図…。宴会場で泥酔して轟にウザ絡みする鏡死ぬほど見たい。鏡何故かめちゃくちゃ酒に弱そうなイメージがある。車乗ってるからかな(飲まなそうというイメージ)。頂ラッシュで散々飲んでるけど。でもアメリカは21歳からしかお酒が飲めないので学生鏡はワンチャンまだ飲んだことがない可能性がある。夢が膨らむな…。


Profile picture

オタクの日記です。