さらば豪北

November 10, 2020

そういえばサラ番2から入ったのに全然フリーズとか超番長引いてないなと思ってがんばりました。これが噂のフリーズでいいんだろうか。ググったらエンティングだった。6号機本当に2400枚で止まっちゃうんですね。そして豪北の正ヒロイン絶対波彦でしょ。鰯も悲しむしめちゃくちゃこういうキャラ好き。これ鏡バージョンないのかな…。係長の稟議とはなんだったのか知る機会あるんだろうか。超番長で分かるとか?時間かかりそうだけど楽しいからOKです。でもハンサムはやっと出てきたしリコピンの謎も解けました。Mrホワイト…。鏡慶志郎、男の名前まともに覚える気なくてとてもいい。


Profile picture

オタクの日記です。