バジリスク〜甲賀忍法帖〜

January 12, 2021

唐突に水樹奈々ブームが起こっており結構前に熱狂的なファンの友達に勧められて読んだなと思い出して買い直しました。いやこんなめっちゃ面白かったっけ。弦之介と朧カップルが好きすぎる。そして天膳面白すぎる。伊賀の精をお注ぎ申すな。「天膳殿がまた死んでおるぞー」だけ覚えてた。アニメだっけ?5巻完結で読みやすいしすごいよかった。4巻の回想シーンのお茶ぶちまけてしまう朧と困惑する弦之介で心臓がギュッとなってしまった…。好き。

面白すぎたので山風短も買ってしまったけど山田風太郎先生は神か?細川家次男の話が面白すぎてめちゃくちゃ笑ってしまった。宮本武蔵困惑。日本史ちゃんと勉強しとけばよかったな…。戦国武将の知識が戦国BASARA3で止まってる。


Profile picture

オタクの日記です。