真!!男塾

June 27, 2021

安保闘争だ。これを機に調べたんだけど民族系って名乗るのは何故か日本ではヤクザが右翼と呼ばれていることがあったので区別をつけるためらしい。右翼も大変なんだな。なので赤石先輩も決してヤクザではない(QED)。豪学連が右派ならまあそう言うことなんだろう。伊達の過去知りてえなあ。伊達外伝で豪学連総長が桃だった世界線やってたのなんかジワジワくるな。塾長は一貫して塾長って感じでよかった。

江田島クローン計画で伊達クローンこと毘沙門天を思い出したけどなんで伊達だったんだろうな。伊達が欲しかった言うてたけどEDAJIMAの方が勝てそうだな。地味に10人から3人に評価上がってて笑う。個人的な希望としては毘沙門天くんは伊達組長に引き取ってもらって育てて欲しいと思います。

暗屯子様普通に男塾で初代生徒会長なんですがそれは…。男とは体の性別ではなく心の持ちようなんだな(納得)。塾史とか調べて初代生徒会長が女?ってなるのちょっと面白そう。暗屯子様卒業後何になったのか教えてくれ。

ビックリしたけど今月買った漫画の合計が153冊でした。まあボーナス出たから…。でも電子書籍じゃなかったら置く場所なかったな。


Profile picture

オタクの日記です。