男塾外伝伊達臣人(1)-(9)

June 26, 2021

Kindle漫画の文字化けは初めて見たな。輪笙蓮華なんて文字化けしそうにないけどと思ったら蓮の字が旧字体だったっぽい。蓮。結局パラレルワールド物で本編とは関係ないのかと思ってたら本編出てきた。三面拳合体は面白かった。男塾異世界転生(まだ死んでない)。

話逸れるけど悟空の赤石先輩がとても良かったので男塾の面々で愕怨祭とかで演劇とかやって欲しい。なんだかんだ桃と伊達はノリノリでやって周りを弄って遊ぶと思う。怒らせてノセるのも上手そう。そして赤石先輩はとても揶揄い甲斐があるはず。おっかないけどド真面目で嘘がつけない人だと思う。


Profile picture

オタクの日記です。