暁!!男塾+極!!男塾

June 22, 2021

剣親子伊達のこと好きすぎるでしょ。ファンか?でも獅子丸の六忘面痕どうなるんだと思ったら綺麗に治されてて笑う。先輩へのキャラ被り配慮だ。というか伊達どこ行ったん…。あと魚群裡威血で声出して笑ってしまった。唐突に海物語を始めるんじゃない。細かいこと気にしちゃいけないんだろうけど邪鬼様は死んだり生き返ったり大きくなったり食費を気にしたり実は在学中に子供を作っていたり忙しいな。好き。大豪院家好きすぎるな。十蔵のバイクは赤石先輩が見たらブチ切れそうだなと思った。

なんでこんなフェラーリとポルシェ爆押しなんだと思ったら宮下先生が高級車で詐欺にあったニュースが出てきた。先生車好きなんだな…。獅子丸が氣でフェラーリ出した時もめちゃくちゃ笑ってしまった。幼い頃親父の隣に座って首都高を爆走していて欲しい。この文章読み返しても何の漫画かわからんな。極!!は宇宙人から日本男児の大和魂(キンタマ)を守る話で全大和魂のハブは邪鬼様。余計意味わからんな。何食べて生活したらこんな面白い話思い付くんだろう。


Profile picture

オタクの日記です。