魁!!男塾アニメ版

July 04, 2021

桃がカッコ良すぎるんだよなあ…。OPめっちゃ好き。桃とJと富樫が虎丸からヌって出てくるところめっちゃ好き。全体通して作画が本当に好き。アニメ版だとズボンの裾折り曲げてるのかわいい。私はアニメ見るまで桃のCVを勝手に鳥海さんで想像していた。多分弦之介様のせいだと思う。1話の広げよう男塾の輪のやつ可愛かったけど二度と出てくることはなかった。なんだったんだあれは。かわいいからまたやってほしい。

大威𢸍八連制覇めっちゃ早送りで笑ってしまった。羅刹先輩一言も喋らず終わってかわいそう。虎丸もあの見せ場をほぼ全カットで…伊達も言ってくれないのか…お前が弱いんじゃない俺が強すぎるんだを…。あと33話の王大人の医術説明のシーンでトキがいてワロタ。さる暗殺拳(すっとぼけ)。富樫の血闘援も北斗神拳で消えるのか…。

何もかもがよかったな。


Profile picture

オタクの日記です。