諸々更新

July 07, 2021

久々に絵も更新したしサイトのjQueryのバージョンも2.2.4から3.6.0に更新しました。えらい。これは前のバージョンでもたまにあったんですがFirefoxだけロード画面から移動しない問題が起こることがあるのでそうなったら更新ボタンを押してください。多分直ります。私はFirefoxが大好きだけどたまにこう言う問題が起こるな。プライベートウィンドウで開くと問題ないのでキャッシュか何かが悪さしてるんだろうか。

とか思ってたらjQuery3では$(window).on (‘load’)の順番をちゃんとしないといけないらしい(参考:ttps://qiita.com/ryosuketter/items/12fb73301f10ea5c9a60)。無理やりなんとかしたら直りました。FirefoxのせいではなかったのでやっぱりFirefoxは大好きです。


Profile picture

オタクの日記です。