首都高SPL雑

July 30, 2021

もしかしてコミックDAYSってヤンマガの漫画も単話で買えるのではということにやっと気付き首都高SPLを検索したら最新コミックのところで止まっていた。本誌では普通に載ってるのかな。でもみちはる先生無理しないで欲しい…。オタクは日本漫画手描き協会を応援しています。アナログ原稿なのに電書でもトーンめっちゃ綺麗だよな。謎技術。

1巻から読み直したけど記憶以上にお父さんがリカに塩で笑ってしまった。こんな殺伐家族だったか?免許取立ての娘のFDに対してC1で100km/hで突き放した親だったなそういえば。お父さんも結構クセが強いんだけどそれ以上に島田一派のクセが強すぎて中和されてたのかもしれない。葉取クンとかもな…。本当に人と人がトントン拍子で繋がっていくから読んでて気持ちいな。明彦と繋がり初めてからお父さんが変わったような気もする。お母さんの言う通り人の心は知識ではなく人との出会いで作られるのか。そして知識は自分の体を使った実践によって初めて知恵となって生きる…。みちはる先生一生ついていきます。


Profile picture

オタクの日記です。