忍者と極道 第68話

September 13, 2021

大量のイケメンを描くのに時間が掛かって更新の間が空いた説あると思います。イケメンの作画コストは高い。柔道の若君様で爆笑してたのに間をおかず爆弾置いてくるから近藤先生漫画が面白すぎる。担任の先生長生きして欲しい。極道さんの最悪具合にお腹いっぱいだったところに清涼剤のように総理官邸に飛び込んでくるイケメンの大群。展開が1ミリも読めない。好き。これでタイトルが「世界平和」なのウケるな。イケメンは世界を救う。

そして忍者くんは大丈夫なのか…。なんかこのまま極道さんと再会しても見た目がこれだとガムテの仕業で何故生きてるみたいなことになってバレそう。ヘルスクーポン(内閣総理大臣談)使ってれば平気だったのか?でも目が普通だしな。

最初忍者くんと極道さんなんとかなってくれと思ってたけどプリマのアレ見てたら忍者くん騙されないでくれの気持ちになってきた。騙されないでくれ…。ただ極道さんの気持ちはまっすぐ忍者くんを向いてるんだよな。歪だ…。しかし胴体から頭が切り離されないと業から解放されないというのもしんどいな。私は死なずとも救済されたい。天膳様は切り離しても解放されないが…。


Profile picture

オタクの日記です。