男塾外伝伊達臣人(10)

September 29, 2021

異世界と現世混ざりすぎて頭混乱してきた。どっちがどっちだ。赤石先輩は両方ともカッコ良すぎる。内容に1mmも付いていけてないんだけど無理矢理納得させられてしまう。男塾だから仕方ないな。でもこういうのもありだと思います。このまま豪学連総長剣桃太郎出番無しで終わると思ったら最高のところで出てきてくれた。やっぱり私立極道高校2011の甲冑男は桃だったのかな。あれなんで伊達の甲冑着てたんだろうな。伊達のファンとしか思えない。というか豪学連総長ってあれずっと着てないといけないのかな。颯爽と男塾に登場した甲冑姿の男。豪学連に返さなくていいんですか。

伊達外伝は終わっちゃったけど絵がめちゃ好きだから作画の尾松先生またなんか描いてほしい。

伊達子供舌だとかわいいな。栗きんとんか…そうか…。


Profile picture

オタクの日記です。