首都高SPL(7)

September 18, 2021

なんか刊行ペース早くない!!??うれしい。メッキでも剥がれなければいいみたいな発想なかったな。外に膨れた葉取クンの35Rをぶつけて内に戻すお父さんかっこよすぎるよ。やっぱりお父さん映画出て欲しかったので言質を取った葉取クンを褒め称えたい。

葉取クンが約束を守ろうとした人がリカのお父さんだけじゃなくてお父さんのお母さんもだったのめちゃ意外だったな…。お父さんのお母さんと佐伯氏どこかで繋がりそう。かすみさんは出せなかったけど脚本はリカだしお父さんを出せるのはなんか来るのもがある。リカもいい感じに吹っ切れててよかった。ここにきての次回エボ6期待せずにはいられない。

なんかものすごいものを読まされると逆に何を書いていいか分からんくなるな。毎度おなじみと化してきたみちはる先生のあとがきも面白かった。


Profile picture

オタクの日記です。