新刊到着

October 09, 2021

本届きました。今回も余部が凄まじくて笑う。ありがとうEditNetプリンテック…捌き切れるか分からんが…。

表紙はゆるチップゆき。不安だったんだけど良い感じに刷り上がっていました。良すぎて冷静さを欠きそう。蛍光イエロー眩しい。蛍光色印刷憧れていたので嬉しい。トラップちゃんと付けたけどほぼピッタリ印刷で完璧でした。すごい。

他の特殊紙の試し刷りも入ってたんだけど左からゆるチップ(そら)、(もも)、ゆるチップ(裏面)。裏面いいな〜白押さえして使いたい…。白以外の特殊紙ってなかなか勇気が出ないんだけどいつかやってみたいな。濃い色紙に白トナーとかにも憧れがある。

原稿の最後の方とか「もしかしてこれ面白いと思ってるの私だけでは」みたいな不安に駆られて死にそうだったけどいざ実物が出来上がるとなんか色々吹っ飛んでしまうな。大丈夫だと思うけどこれから検品します。webオンリー楽しみだな〜。


Profile picture

オタクの日記です。